top of page

アロマの研修会とコメダ珈琲

この前の更新から少し時間が空いてしまいましたが・・

今日は月1回のアロマの研修会でした。

ボディリメイク背中側の練習をしました。

ボディリメイクは、体のお肉を移動させてサイズアップやサイズダウンさせる

トリートメントです。

リンパに働きかけるので、体がとてもすっきりします。

このトリートメントは、たくさん動くので施術する方もやせそうです・・!

先生は汗をかくくらい動いていて、私もそれくらいになるまで頑張らなきゃ〜と思いました。

研修会終了後、お腹が空いたのでコメダ珈琲に行きました。

最近、一人で喫茶店に行ってぼんやりしたいな〜と思っていたので、ご褒美に・・。

アロマ以外のお仕事は週4日働かせていただいているのですが、主婦1年目でして

お仕事と家事でいっぱいいっぱいになってしまいます・・。

お仕事をしていてお子様もいる方は本当にすごいな〜と思っています。

喫茶店でぼんやりは気分転換になりました!

あとは、ウィンドウショッピングも気分転換になりますが

うまくリフレッシュして頑張りたいです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page