top of page

はじめまして

以前もブログを書いていましたが、何を書けば良いかなと考えたりして続きませんでした。。

続けられるように、日々の出来事や思ったことを考えずにありのままに

書いていきたいと思います!

今日は梅ヶ丘の羽根木公園に梅を見に行きました。

3年前から毎年来ています。

春一番で少し散ってしまったようですが、晴れていたのできれいな梅が見れました。

白梅
ピンク梅

梅とセットなのが美登利寿司です。

おいしくてお腹いっぱいになりました。

にぎり

軍艦

軍艦は二人分です・・!

帰りに梅ケ丘駅前のケーキ屋さんで焼き菓子を買いました。

食べるのが楽しみです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page