top of page

サッカー観戦とパフェ

Jリーグ(J2)が開幕したので、千葉ー町田戦に行ってきました!

千葉は遠くてなかなか行けないのですが、今日は近い町田で試合でした。

町田のスタジアムに行くのは去年に続き2回目です。

試合の前に、去年も行ったパフェにお店に行きました。

中野屋さんというところで、去年も混んでいたけど今年は最近テレビに出たそうで

さらに人気になったよう。

開店一時間前から並んだら、ぎりぎり一巡目で入店できました!

パフェ

ちょっと奮発して、いちごのパフェにしました。

おいしかったです!

お食事のメニューでうどんもおいしいみたいで、今度食べてみたいです。

そして、試合は・・1−0で千葉が勝ちました。

やった〜!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page